クリスマス!


気が付けば、クリスマスのイベントまで
一ヶ月を切ったんですね。

という事は今年も残すところ、ひと月ちょっと!

毎年言ってますが・・・ 早いなぁ〜

でもこれから来年の春先まで怒涛の
スケジュールなので、皆さんも気を抜けないと
思いますが(笑)どうぞよろしくお願いします。

プラネタリウムでのFCイベントではどんな映像が
クリスマスの曲たちを盛り上げてくれるんだろう〜。
今からとても楽しみです。

ここ最近はレコーディングの準備で
ずっと家にこもっていたのですが、
つい先日、舞台を観に街に出たら(笑)
クリスマス一色でした。

ツリーに降りそそぐ満月のひかり!

しかし寒いですね(笑)


そがやすひさ