かっこいいのに面白い!


怒涛の3日間が終わりました。
初めての一日3回公演もあったので
舞台以外のことを考える余裕もないまま
あっという間に終わってしまったという感じでした。
でも毎回、毎回、新鮮ですごく楽しい3日間でした。


観に来て下さった関係者の方たちも
皆さん心から楽しんで頂けたようで、
真琴さんと作った新曲「ふたり・・・」は
かなり!かなり!(笑)評判が良いです!
もしかしたらCD化されるかもしれないので
お楽しみに。


それにしても真琴さんはかっこいいのに面白い!
健太さんやカズとはまた笑いのつぼが違って
毎回舞台上で楽しませてもらってます。
少し空いて来月の17日には大阪に行きますので
これから見る方は楽しみにしていてくださいね。


その前に久しぶりの関西方面でのバスツアー!
大好きな神戸の街や自然をゆっくりと堪能してこようと
思っています。 参加される方も日ごろの疲れを
美味しい空気とハーブティーで一緒に癒しましょうね。


先日のライヴ「Dear Friend」がかなり昔に思えるほどの
忙しさでしたが、あの感動的なライヴの模様は
今度の会報で詳しくお伝えしますね。


あとリハーサルの合間で出演してきた
カズが司会のインターネットテレビは、
短い時間で6曲ほど歌ってきました。 
テレビ収録のためにトークをなるべく抑えてほしいという(笑)
決まりがあったので、いつものテンポとは違ったテンポでしたが
相変わらずの感じですのでお楽しみに。
詳しくは「Real Music PV」で→http://www.remu-tv.com/



そがやすひさ