もう最高です!


曼陀羅でのライヴ「Dear Friend」もいよいよ明日になりました。
今日はこれから最後のリハーサルですが、
遠い空がごろごろ言ってます。
と書いている内にすぐそばでガラゴロ鳴り出しました。
すごい稲光! わぁー すぐ近くに落ちた!!
天気予報だと明日も同じような天気みたいなので
明日観に来られる方はくれぐれも気を付けてくださいね。


リハーサルも順調で、晃くんと歌うあの曲たちは、もう最高です! 
一緒に歌うのは初めてなので、もう うれしすぎて(笑)
健太さんのギターに支えられて僕も明日は楽しみます!


あと「Music Life 2」も明日発表できるので
出来立てホヤホヤのCDも楽しみにしていてくださいね。


CDは会場の入り口のところで販売されるようなので、
チケットは取れなかったけど、たまたま近くに用事がある方は
(そんな方はあまりいないと思いますが・・・)
CDだけでもゲットしていってください。


では 明日!!



そがやすひさ