レコーディング

大阪、名古屋に続いて、東京での新年会が
先週、土曜日に代官山で無事に終了しました。


参加してくれた皆様!
寒い中をありがとうございました。
最高の1年にしましょうね〜


そんな新年会の合間を縫うような形で
ジャズCDのレコーディングがスタートしました。



2日間でベーシックな音を録音しましたが、
これがホントにすごくカッコいいんです!


一昨年の秋、初めてジャズにチャレンジした時に
鳥肌が立つほどのサウンドを奏でてくれた
あのメンバーが集まってくれました。

林正樹 Pf arr
川村竜 Bs
岩瀬立飛 Dr


今回のレコーディングはある意味
大きなチャレンジでもあるのですが、
全曲、日本語の曲に絞ってみました。


そもそも僕がジャズを歌う事自体
すごいチャレンジですが・・・。


日本において、ジャズの世界は
英語の歌がメインで日本語でのジャズは
つい最近まで認めてもらえない事もあったようなんですね。


でもそこをあえて日本語の曲で攻めてみようと
プロデューサーと何度も作戦会議を開いて決めました。


カバー曲は特に美しい日本語のあの曲を収録。


これからスタジオにこもって
春には皆様に届けられるように頑張りますので
出来上がりをお楽しみに!


そがやすひさ