新年会

今年もY's clubの新年会で
ファンクラブの皆さんと
新しい年に向けての決意を確認し合って
(そんな大袈裟なものではありませんが)
まずは大阪、名古屋で
楽しい時間を過ごしてきました。


恒例の抽選会ではかなりレアな景品もあって
いつもよりみんなの目が真剣だったような(笑)


そして恒例のツーショット写真撮影は
皆さん満面の笑みでパチリ!


毎年、年の初めに写真を撮って、
一緒に年を重ねている事を、写真を見て
感じてもらえたらと思って始めて3年目。


これからも素敵な時間を重ねて行きましょうね〜


今週の土曜日はいよいよ東京での新年会。


いつもはスーツで参加していますが
今回はラフな私服にしようと思っています。


東京はまだ所々に先週の雪が残っていて
路面が滑りやすくなっているので
くれぐれも気をつけていらしてください。




昨日はジャズレコーディングのリハーサルだったのですが
違うスタジオの外に見覚えのあるギターケースを発見。


もしやと思い恐る恐る知らないスタジオのドアを開けたら
この人が! 何とも偶然!


2013年最初のツーショット写真。


これからも素敵な時間を重ねて行きます(笑)


そがやすひさ