トリビュート!

今年初のライヴ♪
バースデー・イヴ・ライヴがホントに楽しかったので
なかなかその余韻から抜け出せないでいます。


皆様は社会復帰出来てますでしょうか?(笑)


バースデー・イヴ・ライヴから約一週間。
爆風スランプトリビュートライヴに
出演させてもらったのですが、いやぁ〜 すごかった。


まずはなんと言ってもあの大雪の中でのライヴ決行!


出演者の何人かが辿り着けない状況の中で、
お客さんは会場まで辿り着けるのだろうかと
心配していましたが、ライヴがスタートすると
会場は徐々に人が増えていって
すごい盛り上がりでした。


結局、音合わせもないまま出演した方もいましたが
こんな状況だと変にテンションが上がってしまうんですね。


出演順が急に変わったりする中で、準備もないまま
ステージに上がって行く出演者たちが、
その場に来てくれた方達に精一杯の演奏で
応えようとするパフォーマンスが素敵だった。


それは爆風スランプの音に触れ、その音楽をリスペクトして、
更にホストバンドを努めた末吉さん、和佐田さんに対する
皆さんの尊敬と愛情があふれていたからなんだろうなぁー


あらためて素敵な方達と音楽をやれている事に
感謝したライヴでもありました。


久しぶりにお会いした方達もいっぱいいて
皆さんからたくさんのパワーをもらえた〜

そして浩一くんは誰からも愛されるキャラなんだと
今回再確認しました(笑)


末吉さん、和佐田さん、田川くんと
それぞれの出身地を含め、色んな所に
細かくツアーするのが今年の目標♪


さぁ スケジュール調整しないと!


そがやすひさ