レコ発ライヴ♪

ここ数日、初夏のような過ごしやすい陽気ですね〜
ただ花粉の猛威が更にすごいことになってます。
PM2.5っていうやつも関係しているのかな?


怪しい探偵のようなスタイルで外出しているのですが、
帽子も眼鏡もマスクもやつには勝てません(泣)


こんなにひどいのは久しぶりです・・・。


耳鼻科でもらった薬でだいぶ緩和されていると思うので
引き続き、鼻うがいと薬と甜茶で頑張ります!


花粉症の皆様! これからしばらくの間、
やつに負けずに気合いでも乗り切りましょうね。



そんな中、昨日New CDが上がって来ました!


毎回ですが、新しいCDを手にする瞬間って
嬉しさと安心感と達成感なのかな〜
特別な思いがこみ上げます。


いいんですっ! 今回のCDも!


今作はヴォーカルに徹した作品なので
今までの作品とはまた違った感触なんです。


演奏もせず、大好きなコーラスもないなんて、
ソロになって数多くのCDを作って来ましたが初めての事。


全体的に落ち着いた雰囲気のデザイン。
時に激しく時に大胆に、ナイーブで弾けた演奏。
そこを泳ぐように存在するヴォーカル。


早く皆さんに聴いてもらいたーい!


一週間後の六本木STB139での発表が待ち遠しい。



六本木STB139では今まで歌って来た
スタンダードもカバー曲も歌う予定なので
僕を知らないお友達にもぜひ声をかけていただいて
一緒におしゃれな音をお楽しみください!


あぁ〜 早く歌いたーい♪


そがやすひさ