バスツアー@名古屋


もうすぐ3月になるっていうのに
今年の寒さは厳しいですね。


お元気ですか?



先日、名古屋発のFCバスツアーに行って来ました!


この日は朝から天気にも恵まれて
穏やかな1日になりました。


食事も美味しかったし、
景色も良かったし、
思ったより暖かかったし、
参加してくれたみんなとのんびり出来て
ホント楽しかった。


常滑で陶芸体験をしたのですが、
僕は皆さんの作品に落書きする係り(笑)


皆さん思い思いの作品を集中して作っていました。




昨年下見に来た時に作った
僕の作品はこれ!


3度目ともなるとだいぶコツが掴めてきて
作品っぽくなって来たでしょ。


ある筋ではウン百万という評価価格・・・(ウソ)


またいつか陶芸ツアーもやりたいな。


参加してくれた皆様!
楽しい時間をありがとうございましたー!



そがやすひさ