後半戦♪

秋のライヴツアーも先日、
前半のキャンドルナイトツアーが
大盛り上がりで終了しました!


キャンドルナイトライヴなのに
会場で盛り上がってくれた皆様!
本当にありがとうございました。


しっとりと歌ったかと思ったら
浩一くんの破壊力のあるトーク
会場が笑いの渦に・・・。


でもそんなギャップも楽しいツアーでした。


そしていよいよ明日から後半戦!
R&R Night ライヴツアーがスタートします。


ロックンロールな曲たちに加えて
後半戦でまたもや新曲を披露します!


前回のツアーで発表した新曲「Candle Night」は
エバリーブラザースやバディーホリーを
意識した曲でしたが、
今回の新曲はズバリ! マージービート!


ポップなメロディと浩一くんの作る
可愛いラヴソングの世界をお楽しみに!


僕もまずは明日の初日を心から楽しみたいと思います。