秋のライヴツアー

先週から始まった秋のライヴツアー、
最初の3公演が無事に終わりました。

前半の9月は〜キャンドルナイト
というタイトルでのツアーなので
わりとゆったりと聴ける曲を揃えて
皆さんにリラックスした時間をお届けしようと
思っていましたが・・・


衛藤浩一くんのトークは春の時より
破壊力を増していて(笑)
笑いの多いライヴになってます。


まぁ 暗い雰囲気のライヴよりはいいか。


このツアーに間に合わせた新曲
「Candle night」もいいんです!
バディーホリーやエバリーブラザースを意識した
メロディーラインにちょっと切ない詞を載せた
大人のラヴソング♪


これから参加してくれる方は
出来立ての新曲も楽しみにしていて下さい。


今週末は久しぶりに行く事が出来る水戸、
そして料理も楽しみな調布と続きます。


お近くの方はぜひ笑いに・・・
いや 秋にぴったりな曲を聴きに
会場まで遊びにいらして下さい。



そがやすひさ