夏の終わり

ここ数日、肌寒い日が続いているので
すっかり気分は秋になっていますが
まだ今日までは8月なんですよね。


そうです! そうなんです!


今日までがザ・グッバイのデビュー30周年イヤー。

グッバイにとって10枚目のアルバムは
まだ出来ていませんが、
いち早く新しい曲を皆さんに聴いてもらおうと
ライヴツアーをする事が決定しました!


詳しい日程は近日中に発表しますので
もう少々お待ちください。


そして今週からは衛藤浩一くんと一緒に
全国各地をアコースティックライヴで回ります。


スケジュールはこちら↓
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


この季節ならではの曲を浩一くんの切れのあるパーカッションと
あまり切れのないトークと(笑)一緒にお送りしますので
お近くに行った際はぜひ遊びにいらして下さい。