夏LIVEツアー♪

残暑お見舞い申し上げます


13日に始まった夏のライヴツアーも
明日23日、下北沢GARDENでラストです!


早いっ


今年の夏は横浜からスタートし


名古屋のホームグランド ボトムライン


和佐田さんの故郷、京都 都雅都雅


そして大阪、心斎橋JANUSと


各会場で大いに盛り上がって来ました!


あの暑い中を会場まで足を運んで下さって
思いっきり盛り上がってくれた皆さん
本当にありがとうございました!


新しいCD Super Rare Trax Vol.9も
すごく評判が良くて嬉しい限り!


去年の予定ではこの夏はワールドツアーだったのに(笑)
来年こそは昨年を上回る数のライヴをこなし
今まで行けなかった所まで足を延ばせたら!


そのためには明日のライヴを多いに盛り上げて
来年に繋げないと。


まだこのライヴに参加してしていない方、
この夏、いい汗をかいていない方、
爆音のシャワーを浴びたい方!


ぜひ明日のツアーラストライヴに
遊びに来て下さいね〜