24周年記念日

明日8月8日は僕のファンクラブ
Y's Clubがスタートした記念の日。


変わらぬ応援をして下さる皆様に
心から感謝いたします。


本当に本当にどうもありがとう。


これからも楽しい時間を重ねて行けるよう
どうぞよろしくお願い致します!


間もなく夏のLIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアーがスタートします。


ライヴに間に合わせるために睡眠時間を削り
(ちょっと言い過ぎました)
連日スタジオにこもって出来上がったCD!


ぜひとも会場で手にして下さい。


このCDは今の僕の最高傑作になりました!
(毎回その時の新作CDが最高作なんだけど)


この曲たちをあの強者メンバーで・・・


想像しただけでニヤついてしまう(笑)


ライヴもCDと同じでもうこれ以上の
ライヴは出来ないって毎回思うのですが、
今回は昨年の夏のライヴを上回る
パフォーマンスになると思いますので
体調万全でタオルを用意して
いい汗を流しにいらして下さい!


今日は暦の上では立秋


多少雲の様子が秋になって来たかな
くらいでまだまだ秋を感じられるような
気温ではありません。


熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。



そがやすひさ