オルゴール作り


昨日は僕のFCツアーに
行ったことのある方なら
ほとんどの方が知っている
JTBの久保田君とお食事して来ました


1月のFCイベントの中で
次にやりたいイベントとして
僕の曲を使ったオリジナルオルゴール作りを
やりたいんだっていう話をしたところ、
皆さんからの反応もすごく良くて
実現せざるを得ない状況になっていって(笑)


それを現実にするために密談!


なんとか近い内に実現出来そうな感じなので
発表までもう少し待っててね





最近の久保田君はFCツアーに来ていた頃とは
仕事の内容も大きく変わっていて、
旅に対する一途な思いで
なんとこんな商品を作ってしまいました


これは旅先で水もおしぼりも無いようなところで
大活躍する潤い成分の入った除菌ジェル


ドクターシーラボとのコラボ商品って言うことで
久保田君本人自らテレビにも出てしまう位
話題になっているようです


僕も早速使わせてもらったけどホント便利
あの久保田君が作ったって言うだけでも
興味わくでしょ(笑)


別に僕は営業マンじゃないけど
友達の渾身の作品だから
良かったら応援してください



そがやすひさ