秋深し

秋雨に秋晴れに・・・
ころころと変わる秋の空


今日は昼間は仕事だったのですが
終わって外に出たらJTBの久保田くんから
メールが入っていて急にライヴのお誘いが!


夜は何にも予定がなかったので
初めて聴きに行って来ました
平原綾香さん!


テレビで聴いた事があるくらいでなんの予備知識もなく
いきなりの参加だったのですが、すごく良いライヴでした♪


あんなに歌が上手だなんて・・・ 感動しました!
テレビで見たくらいではわからないもんなんですね
急に僕の顔が浮かんだ久保田くんに感謝


帰り際に久保田くんが仕事の事を忘れさせてくれる
素晴らしいライヴは明日への活力になるんだよね・・・
ってボソって言った一言がすごくうれしかった


音楽ってホントに素晴らしい!


僕も気を引き締めて11日のライヴに
集中するぞぉー♪



そがやすひさ