グッズ!

このまま梅雨に入ってしまいそうな
天気になって来ましたね


近所の紫陽花は色づき始めてます


大変長らくお待たせいたしましたが
「music life」ブログのほうで
ツアーグッズの販売が開始されました
http://sogayasuhisa.livedoor.biz/


ジャージは色、サイズなど自分にぴったりな
オリジナルを作れるので僕と色違いでも
まったくおんなじでも、お好きなものをぜひ!


それからFCの会報も届き始めたようですね
諸事情で遅くなってしまってホントにごめんなさい


久しぶりのバスツアーもひと月を切りました
オリジナルのオルゴールはもう数ヶ月前から
譜面と音源を送ってあって間もなく完成します
僕の曲がオルゴールになるなんて・・・
これはかなり嬉しいことです!
何の曲のメロディーが聞こえてくるか
その時まで楽しみにしていて下さいねー


では今日も悪になりきって頑張ってきます


そがやすひさ