休演日2

昨日は爽やかな天気でしたが
今日はまたまた曇り空


「ユーリンタウン」も約3分の1が終了
って言ってもまだあと3週間あるんだけど


日に日に当日券が増えてきて、
やっている者にとってはホントに
うれしい限りです


今日は1週間ぶりの休演日


疲れはかなりたまっているけれども今日は
DVDの最終チェックとレコーディングの準備


何のレコーディングか・・・

フフフ・・・



夏のツアーに間に合わせようとアルバムを製作中!


でもこのスケジュールの中でのレコーディングだから
かなりハードなんだけど、何とか間に合えばなぁー


寝る間も惜しんで(ちょっとオーバー)
せっせと作ってますので楽しみにしていて下さい


それからバスツアーにたくさんのお問い合わせが
来ている様で、ホントにありがとう


集合時間に間に合わない方のために東京に集合せず
現地での合流もJTBで検討してくれているようです


ひとりでも多くの方に参加してもらえるよう、
僕もJTBの方にお願いしておきます



そがやすひさ