東京マラソン

今日は朝から東京マラソンをテレビ観戦


アポロボーイズのツアーをずっと一緒に
盛り上げてくれた篠原さん(スタッフ2号)を
一緒に東京マラソン走ろうって
誘ったのが半年以上前・・・


結局、僕は抽選で外れてしまって
誘った篠原さんだけ走ることに・・・


直前まで応援に行く予定にしていたのに
あまりにも人が多くてわからないから
来なくていいですってメールが来て
テレビで応援することに


目を皿のようにして見ていたけど
やっぱりわからなかった


でも終わってから完走したってメールが来て
自分のことのように嬉しかったぁ
しかもアポロボーイズのTシャツを着て!

雨の中ホントにお疲れ様でした!


ホノルルマラソンは一緒に行こうね
抽選はあるのかな・・・


そがやすひさ