ツアー限定ブログ


昨日のWBCはすごい試合でしたねー


あまりにも力が入りすぎて
途中で気持ち悪くなった位(笑)


おめでとう〜 侍ジャパン
休む間もなくシーズンが始まってしまうけど
それぞれの選手の活躍が楽しみだなぁ
今年は球場に応援に行くぞぉー



もうすぐ始まるライヴツアーの
リハーサルもそろそろ始まるし
気持ちも盛り上がって来ています


なんとツアー中の期間限定で
僕、メンバー、スタッフが
お知らせや近況報告をする
ブログが立ち上がりました
http://blog.livedoor.jp/soga_standalone/


ツアーに参加される方は
これで気持ちを盛り上げて! 
ツアーに参加出来ない方も
このブログで楽しんで下さいね



いまはスタッフが書き込んでくれた文章と
ちょっと怪しい写真がアップされています


そがやすひさ