セットリスト


今日の陽気は初夏のようでしたね


侍ジャパンも魅せてくれるし


お墓参りにも行けたし


気分はスッキリ!



そんな中、ライヴのリハーサルも
ぼちぼち始まろうとしています


まずは自主練からだけど(笑)



久しぶりの方たちにはこの曲も聞いてもらいたいとか
いつも来てくれる方たちにはあんな曲も・・・
なんて考えていたらすごい曲数になってしまって(笑)


考えに考えて、絞りに絞って完成した
セットリストの意気込みをどう感じてもらえるか!


今回は気心知れたバンドメンバーを引き連れて
名古屋、大阪まで行く事が出来るのも
ホントにうれしいんだよね


今年のテーマ・・・いやこれからのテーマは
ひとりでも多くの人に僕の音楽を伝えて行く事!


4月は新年度がスタートするから
何かと忙しいと思うけど
今回のライヴは絶対に観てほしいな


そがやすひさ