決壊


花粉の飛散量がかなりすごくて
今日はとうとう鼻が決壊(泣)


昨日までは鼻炎の薬とマスクで
だいぶ落ち着いていたのになぁ・・・


花粉症に悩んでいる方たちは
いかがお過ごしですか?


春の陽気で気持ち良いのに・・・ね




一昨日は杉真理さんのお誕生日会に呼んで貰って
日本のポップス界の巨匠のみなさんと同席!


杉さんの音楽を、人柄を愛する方たちが集まって
いろいろな方たちと音楽話で盛り上がりました


素敵な方の周りには素敵な方が集まるんだなぁ


「音楽」もっともっと頑張ろ!!!



そして昨日はとある撮影で1日中、外で写真撮影
「とある」はそのうちわかるのでお待ちを(笑)

鼻が壊れたのは昨日のロケのせいだな


そがやすひさ