晴れ男復活!

前日までの雨がウソのように
気持ちよく晴れ上がった中
バスツアーに行ってきました


朝の7時半に東京駅に集合して
8時ちょっと過ぎに諏訪湖を目指して出発


高速道路に入ったところで予想していなかった
事故渋滞に巻き込まれて時間通りに進むのか
ちょっと焦りましたが、予定より若干の遅れで
無事に目的地に到着


館長さんをはじめスタッフの皆さんが温かく迎えてくれて
体験オルゴール作りがスタート
僕の曲が鳴るオルゴールはもう感動モノでした!


どの曲にしたか・・・


それは今年の僕のテーマソングの
stand alone


皆さんの予想通りという感じだったかな


「目の前の今!を作るのは いつでも自分自身さ」


オルゴールのふたを開けるとこのメロディーが!


ホントにホントに感動しました




行き帰りのバスではこれからのイベントの希望を聞いたり、
夏のツアーのグッズでほしいものを聞いたり、
豪華商品をかけて!? 抽選会をやったり・・・
疲れる事無くみんなでワイワイと楽しく過ごせて
あっという間の一日でした


忙しい時間の中、参加してくれた皆さん
ホントにありがとうございました



そがやすひさ