バスツアー

今日はレコーディングはお休みで
土曜日のバスツアーに備えて髪を切りに行って(笑)
その土曜日の最終打ち合わせをして来ました


打ち合わせの結果、スケジュールが多少変更になります


大まかな時間設定は変わりませんが、
グループでの写真撮影は時間の都合で割愛させてもらって
現地で2ショット写真を全員と撮る事になりました


そして帰りのバスでは恒例の抽選会を実施します


今回もかなりレアな賞品がありますので
楽しみにしていて下さいねぇー




レコーディングも何とか順調に進んでいます
昨日はレコーディングの後に秋にやる公演チラシの
写真撮影だったんですが、今回は学校の先生役!


それぞれの思う先生のイメージで衣装を考えてください
っていうリクエストだったのですが、先生という方とは
もう数十年会ってないから難しかった・・・


僕のイメージする先生はこんな写真になりました

担当教科はご想像にお任せします(笑)


そがやすひさ