中日

夏の弾き語りツアーも半分が
無事に終了しました♪


溶けてしまいそうなくらいの暑い中
会場まで足をお運び頂いた皆さん
本当にありがとうございました


どの会場でもリラックスして(しすぎ?)
楽しんで歌って来ました!


その時の空気の流れでテンポも歌い方も
変化する弾き語りライヴは面白い


ライヴはホントに一期一会なんです



そして今週末からいよいよ後半戦が始まります


お待たせしていたCDも週末には上がってくるので
静岡のライヴから皆さんにお届けする事が出来ます!


ホントに素晴らしい出来になっているので
ヘッドフォンだったり、いつもより少し大きな音で
「音」に集中して聴いてもらえたら!


楽しみにしていて下さいねー♪


では まだまだ暑い日が続くので
熱中症には気を付けて、熱い夏を
楽しみましょうねー


そがやすひさ