飛び入り参加!

今日は真琴つばささんの25周年記念ライヴに
飛び入りシークレットゲストとして参加して来ました


先日ミュージックフェアで会ったばかりでしたが、
ステージでの共演はかなり久しぶり


途中にスクリーンで思い出の写真が流れたりしたのですが
「ラ・ノッテ」からなんと4年が経っていたんですね
早いなぁー


あの時に二人で作った名曲「ふたり・・・」を
久しぶりに歌って来ましたがやはり良い曲!
また一緒に歌いたいなぁ



アンコールまでは客席で見せてもらったのですが
真琴さんとファンの方達の心温まるやり取りが
すごく良かった! 大切に時間を重ねて来た感じが
会場にワァーっと流れていて優しい気持ちになれました


僕もこの大切な20周年を皆さんと
大切に大切に過ごして行くぞー


まずは七夕のペイズリーズライヴで
思いっきり盛り上がりましょうね


そがやすひさ