遊んだどぉー

童心に戻っての芋ほり&BBQバスツアー
大阪発のツアーも無事に終わって
東京に帰ってきました


台風の影響で天気が変わりやすいって
天気予報では言っていましたが、雨が降ることもなく
曇り空の中、楽しい時間を過ごして来ました



ハーベストの丘に到着してすぐに芋ほり


今日も芋ほりの最中はただただお芋を
傷付けないように無心で掘ってました(笑)


東京の時よりも若干細め・・・
でもたくさん採れましたよ


途中のフリータイムの時にスワンボートに乗ったり
園内を散策したり、今日ものんびりとした時間でした



今日は園内をあっちこっち歩き回ったので
かなりの運動量だったんじゃないかな


参加してくれた皆さん!
ホントにお疲れ様でしたー
そしてありがとう


今日のことを思い出しながら
美味しくお芋を頂いてくださいねー


そがやすひさ