リハ漬け

今日は台風一過の気持ち良い天気でしたね


日差しは強いのに風が涼しくて爽やかで
うきうきする陽気でした


でもそんな中、今日は弾き語りのリハーサルと
Paisleys のリハーサルの二本立て・・・
午後からはスタジオにこもって一日中歌っていました



弾き語り〜秋バージョン〜もいいですよー
基本的なセットリストは変わりませんが
この時期にぴったりな曲もいろいろ歌うので
夏に観てくれた方も今回初めて観る方も
楽しみにしていて下さい♪



そしてPaisleys にもまたまたしびれたぁー(笑)
今日は僕のソロ曲でライヴの定番になっている曲を
3人で演奏したんですが、いつもとはまた違った
サウンドでちょっと驚きました


いやぁー 早く聞かせてあげたいなぁー♪


リハが終わってから師匠の川原さんと風祭さんとで食事会


ソロの音楽性やPaisleys に的確なアドバイスをしてくれて
ホント心から感謝!
頑張るぞぉぉぉぉー!


そがやすひさ