とったどぉー

昨日は一日中気持ちのいい秋晴れの中
秩父まで芋ほりに行って来ました


小学生以来だったからどんなだったか
かなり忘れていたんだけど
芋ほりがあんなに大変だったとは・・・


簡単に掘れるものだと思っていたら
キレイに(これが肝心)掘るにはまず
周りから攻めていって根気良く丁寧に
掘っていくことが大事でした


掘っている最中はもう自分の作業に集中していて
無になれる瞬間でした(笑)


掘り出したお芋を手にしたときは
ホントにうれしかったなぁ


今年はかなり豊作らしくて
皆さんもほぼ同じ位の量でしたよ


参加してくれた皆さん お疲れ様でした
そして充実した一日をありがとう!



今日は昨日の時間から180度変わって
太陽の当たらない地下のスタジオにこもって
Paisleysのリハーサルでした


2回目の音出しは前回よりもグッとパワーアップして
それぞれ自分の物にしつつあるところまで来ていて
よりバンドらしい音になって来ました


次のリハが楽しみだぁー♪
みんなも来月を楽しみにしていてね


そがやすひさ