14番目の月   


綺麗なお月様が夜空に浮かんでます
カレンダーを見たら明日が満月なんですね
月にかかる雲がゆっくりと流れていって
なんとも幻想的です


あぁー 秋になってしまったなぁ


でも明日からは少し暑さが戻って来るって
天気予報では言っていたけど
朝晩はちょっと寒いから体調維持が大変


うがいと手洗いはちゃんとやってますか?


初日まであと2週間


いま風邪を引くわけにはいかないから
いつも以上にうがいと手洗いはやってます


テンポとテンションが大事な今回の舞台
コメディー作品って面白いけど稽古では
何度も何度もリピートさせながら
身体に覚えさせて行くから大変
でもリズムが出来てくるとやっていて
ホントに面白いんだよね


楽しんで初日を迎えられるように
明日も集中して頑張ってきます!


そがやすひさ