防災の日

今日から9月がスタートしましたね


あっという間に8月も終わってしまったなぁー


今年の夏はあまり夏らしい感じがしませんでしたが
ここに来てセミたちはここで出ないでいつ出るのか・・・
なんて感じでうちの周りではいっせいに鳴き出しています
皆さんの家の近所はどうですか?



まだもう少し先だと思っていた舞台の初日も
9月の声を聞いてしまうとかなり焦ってきました


今回の作品は僕の大好きだったあの名作
「ゴレンズ」をベースに更にパワーアップした作品


今日最後まで台本が出来上がってきたのですが
稽古場でこんなに笑ったのって久しぶり


本番まで2週間ちょっと!


もっともっとパワーアップしますよー


日頃のストレスを発散したい方は
絶対に観に来てくださいね


そがやすひさ