月の光

今日も綺麗なお月様が夜空に輝いています


夜になるとすっかり風が秋らしく・・・
ていうか寒いくらい


「Music Life」ブログのほうに
秋の弾き語りが2日間追加になるって
書いてありますが、夏のツアーで
なかなか行けなかった場所に行くので
間もなくの発表を楽しみにしていて下さい


もうすぐ届く会報にもこれからの情報が
満載なのでしっかりと受け止めてくださいね(笑)


昨日の満月はすごく大きくて赤く輝いていました
稽古の休憩中、ビルの上にボワーンと出てきたところを
撮ったんだけど、写真だとなかなかインパクトが伝わりにくいなぁ


そしてもう一枚は一斉にカメラを向ける出演者達(笑)


そがやすひさ