最終日

明日はいよいよ弾き語りツアーの最終日


あぁー いよいよ終わっちゃう・・・


今回は初めて行ったライヴハウスも多く
いろいろな会場で歌えたのも楽しかったし
それぞれ会場の皆さんの雰囲気も毎回違って
どの公演も印象に残ってます


昨日の大阪BIG CATも初めての会場でしたが
音も良くて気持ちよく演奏出来ました


平日にもかかわらず会場まで足を運んでくれた皆様
ありがとうございました



夏のツアーはひとまず明日で終わってしまいますが
これからもどんどん続けていこうと思っているので
お近くに行った際はぜひとも観に来てくださいね



明日はまたまたにぎやかになるかもしれません
まだ観に行こうかどうか迷っている方!
観に来たほうがいいと思いますよ(笑)


では 明日ボトムラインで待ってます


そがやすひさ