ありがとう!

昨日はこの夏の弾き語りライブツアーの
東京最終日


お盆休みに入っている方も多い中
たくさんの方に集まってもらって
最高の一日になりました


お忙しい中、そして蒸し暑い中、
会場まで足を運んでくれた皆さん
ホントにありがとうございました!


BABをゲストに迎えての初日


あの2人にしか出せないほんわかした
空気感で会場は妙に和んでました(笑)


そして初めての組み合わせのトリオ・ザ・グッバイ
一人の時よりにぎやかになって笑いの絶えない
コーナーになりました


そして昨日はサプライズで野村義男くんが登場


ここからしばらくON&OFFモード
おかげでアンコールは1時間以上(笑)


最後は久しぶりに4人集まっての演奏になって
長時間のライヴは終了しました


ラスト3公演!


いよいよ大阪、名古屋に行きますので
楽しみに待っていてくださいねー


そがやすひさ