明日はSTB139

昨日は一人きりでの弾き語りライヴの
最終日となりましたが、たくさんの方が
観に来てくれて大盛況でした


ホント楽しかったぁー


また時間が延びていましたね・・・(汗)


平日で、しかも遅い時間からのスタートだったのに
最後まで盛り上がってくれてありがとうございました



そして明日は早くもこの夏の弾き語りライヴの
東京公演ラストになってしまいました


あぁー 終わっちゃうのがさみしいなぁ


明日はちょっと違う曲を歌ってみようかと・・・
楽しみにしていて下さい


六本木に行こうかどうかまだ迷っている人!


明日は観に来た方がいいと思いますよ(笑) 
きっと!


そがやすひさ