ありがとうございました


いつかやってみたいって思っていた
ギター一本抱えての弾き語りツアー


今年の夏にようやく実現して
一昨日の名古屋で千秋楽を迎えました


どの会場にもその場所にしかない雰囲気があって
その時にしか味わえない流れがあって・・・
毎回楽しい時間を過ごすことが出来ました


こんなに楽しいんだからどんどん続けて行きますよー


暇を見付けたらツアーじゃなくても
ひょこっとやっちゃうかも!



忙しい時間の中で会場に足を運んでくれた
皆さんの応援があってこそ実現できたこのツアー


本当にありがとうございました


次に会えるときまでSRT vol.8 を
聴きこんでやってくださいね




そして快くゲスト出演してくれたBABのお二人
忙しいスケジュールの合間を縫って駆け付けてくれた
野村義男


全行程を一緒に車で周ってくれて、
筋トレまで付き合ってくれた(笑)スタッフのお二人


東京から日々の動向をチェックしてくれていたスタッフの皆さん


心より感謝いたします


そがやすひさ