梅雨明け

梅雨明けした途端
半端じゃない暑さがやって来ましたね


弾き語りツアーの初日まで
1週間を切りました


ひとり黙々とリハーサルを重ねながら
まだまだ選曲に悩んでます


だっていい曲が多いんだもん(笑)
はい! 恒例の自画じーさんでした


音楽ブログ「Music life」の方に
浩一も書き込みしてくれて
益々気分は盛り上がってます
浩一ありがとぉ〜


写真はユーリンタウンの楽屋で
ちょっとだけ流行っていた足ツボ健康板


この上で足踏みをするんだけど
これがものすごく痛い・・・
でも頑張って足踏みして降りると
身体がじわぁーって温かくなってくるんだよね
どこかで見付けてツアーのお供にしようかな(笑)
皆さん夏バテには気を付けましょうねー


あっ! 明日の生放送、是非聞いてねー


そがやすひさ