出来たぁー!

昨日の夜中、日付が変わった頃に
レコーディングの全行程が終了しましたー!



最終工程のマスタリングでさらに音がまとまって
曲の個性が際立った最高の出来になりました



ユーリンタウンの本番と平行して進めた
今回のレコーディングでしたが
ギリギリの日程の中で頑張ってくれた
皆様に心から感謝します


横浜の初日まで僕も完成形を手にすることが
できないけど、出来上がったCDがすごく楽しみ!


ジャケットも今までの中で一番アダルトな雰囲気♪
(っていい大人だけど・・・)


楽しみにしていて下さい!



弾き語りツアーが終わってすぐに稽古に入る次の舞台
水木英昭プロデュースvol.9
タイトル「虹色唱歌〜眠れぬ夜のオールドメロディー 〜」 
の先行予約もいよいよ始まります


詳しくはこちらhttp://www.mizu-pro.com/info.html


今までの作品のように笑って泣けてまた笑って・・・
心から楽しめる作品になると思うのでぜひとも観に来てくださいね



それからお知らせがもうひとつ


7月20日の18:00〜21:00
ニッポン放送 デジタルラジオSuono Dolce」
番組「TOKYO AFTER6」にゲスト生出演します!

※出演は、20時頃です。
サイト及び試聴方法はコチラ→ http://www.suono.jp/


出来立てホヤホヤのCDから新曲をいち早く聴いてもらえるのと
スタジオ生ライヴもあるのでお楽しみに!


そがやすひさ