気分転換

今日は以前も一度出演した
スカパーのmusic japan TV 「Break TV」に
池田君のピンチヒッターとして
音楽ご意見番で出演してきました


と言ってもただ楽しくお話して来ただけだけど(笑)


今回のゲストはAcid Black Cherry のYASUくん


美形ビジュアル系の代表選手なのに
すごくトークが面白くて、
音楽に対して真面目で
謡曲好きな好青年でした


この番組は世代やジャンルを超えてミュージシャンの方と
普通に音楽の話が出来るから僕もすごく楽しいんです


彼もちょうどレコーディング中で番組への出演が
いい気分転換になったって言っていたけど、
僕も同じ気持ちで気分転換になりました


レコーディング中はかなり集中力を使うからね


8月いっぱい放送されるので
観れる方はぜひともチェックしてください




さぁ 弾き語りツアー初日までジャスト2週間


リクエストメールもありがとう
今回は弾き語りだからいろいろな曲を
やってみようと思っているので
聴きたい曲を思い付いたらぜひご一報を


そがやすひさ