生放送

昨日はインターネットラジオにたくさんの
メッセージをありがとうー


全部を紹介できなくてホント残念
でもあんなにたくさんもらってうれしかった


ラジオといいながらしっかりと映像が出ていて
ネット生テレビって感じでしたね


荘口彰久さんのナビゲートで約30分
あっという間の楽しい時間でした


生演奏で「向日葵」を歌ったんだけど
スピーカーという物がなく自分の声が返って来なくて
マイクに向ってその場でポツンと歌っている感じが
何とも不思議な感覚だったなぁー
ストリートで歌っているような不思議な感覚だった
(ストリートで歌った事ないけど・・・)



新曲もいいでしょー!


さぁ ツアー初日まであと3日
横浜でじっくりと聴いてね


そがやすひさ