3月スタート

先日は春一番が吹いたのに
冷たい雨で3月がスタート


この時期は寒暖の差が激しくて、
そしてスギの花粉症もあるので
体調を維持するのに大変ですが
毎年のように新しい季節の到来にワクワクします


今日、近所の沈丁花のつぼみが少し
開き始めていました!


僕は沈丁花の香りを嗅ぐと一瞬にして
小学校の入学式の景色がわぁーっと
目の前に出てくるんです


香りって不思議ですよね



さて、いよいよ春の弾き語りツアーが始まります♪


今回はツアータイトルのとおり
レアな音を聞いてもらおうと思ってます


アカペラ、新曲、最新ジョーカーズ音源・・・
いろいろな音、そして今の曾我泰久の声に
ぜひとも会いに来てください


会場でお待ちしています


そがやすひさ