バレンタインライヴ終了

昨日は大雪なるかも・・・なんて天気予報の中
六本木STBまでいらしてくれた皆様
ホントにありがとうございました


どうしても都合が付かず気持ちを飛ばして
応援してくれていた皆さんもありがとう


みんなの想いが届いたのか、大きな天気の崩れもなく
無事にライヴが終了しました


それもとても温かいライヴになりました♪


今回のための「演出」は、先日実家の引っ越しの時に出て来た
子供の頃からの懐かしい写真を曲にあわせて見てもらう演出でした


時代を思いっきり感じるモノクロ写真からグッバイの時の
オフショット、そしてソロの最初の頃の写真と
ざぁーっと辿った僕のアルバム


グッバイの名曲「ALBUM」にあわせて
僕の後ろのスクリーンで流されました


後ろで良かった


見ながら歌っていたら泣いて歌えなかったかも(笑)


小野澤さんと浩一の演奏もホント心地よくて
気持ち良く歌って来ました♪


またいつかこのお二人とアンプラグドライヴをやりたいな
その時をお楽しみに


さぁ 頭を春の弾き語りツアーに切り替えて
新曲、そして新しいアカペラ制作に勤しみます


そがやすひさ