秋雨

昨日の夜から降り出した雨
まだうちの方ではしとしと降っていて
過ごしやすい涼しさと合わさって
ついつい眠気に襲われてます(笑)


11月に予定していたファンクラブツアーですが
皆さんと盛り上がる宴会施設(笑)とゆったりと
寛いで過ごしてもらう部屋数がどうしても合わず
今回は見送らせてもらう事になってしまいました


予定を空けて楽しみにしていてくれた方
ホントにごめんなさい


僕もホントに残念です・・・


でも来年にあらためてツアーを企画してもらっているので
決まり次第お知らせ致します!
楽しみに待っていて下さいね


眠気に負けないように自主練♪
頑張ります!

これは昨日の秋晴れ!



そがやすひさ