無事に終了♪

久しぶりのコラボライヴ「DEAR FRIEND」は
初の試みの1部2部構成


なんたってアポロなメンバーをお招きしての
ライヴですので頑張りました!



このライヴをやるといつも思う事ですが
僕はステキな友達をたくさん持って
ホントにしあわせだなぁーって事


忙しいスケジュールを縫って駆けつけてくれた
ゲストの皆さんに心から感謝致します


そしてスタッフも無理を受け入れてくれて
倍の労力を笑顔で頑張ってくれてホント感謝


それから会場で温かく見守りながらも
2部で弾けてくれた皆さん!
ホントにありがとうございました


次は10月11日のスペシャルライヴで
また新しい曾我泰久を感じて下さい


その前に明日あさってはビッグサイト
まったり語っております(笑)


そがやすひさ