サクラサク

各地で桜が開花しているようですね
今日の東京もかなり暖かいです


連日のように打ち合わせや
ライヴの準備に忙しくしていますが
悩みに悩み抜いたセットリストの
第一案がやっと完成しましたー!


全曲演奏するって言ったものの
3公演に振り分けて全体の流れを作るのは
かなり大変な作業でしたが
並べてみると曲を作った時、レコーディングの時
はじめて演奏した時の光景など、
その時その時のことがわぁーっと
走馬灯のようによみがえってきて・・・
一足先にひとりで20周年記念気分を
味わってニンマリしてました(笑)


来週からメンバーとスタジオにこもって
リハーサルがスタートしますので
また途中経過を報告します!


そがやすひさ