ありがとう

昨日はまたまた楽しいライヴになりました


しかしすごい盛り上がり方でしたねー
客席が最初から熱くなっていて、どんどん煽られて(笑)
かなり弾けましたー♪


初めてペイズリーズを観に来てくれた方も多かったのに
一曲目から会場とステージが一体になってました!


ホントにありがとうー

次のペイズリーズのライヴは来月の25日
初めて東京を離れて初めて他のバンドと対バンします
群馬の前橋なので近くにお住まいの方は
ぜひとも盛り上がりに来てくださいね


それから音楽ブログにも書いてありますが
今日から僕のホームページがすべての携帯
docomo/au/softbank)から見られるようになりました



URLはPCサイトと同じく
http://soga21.com/
です!

PCサイト掲載のQRコードからもアクセスできます


ぜひのぞいてくださいね


さぁ 頭をソロライヴに切り替えて
自主トレに励みます


そがやすひさ