マフラータオル


暖かかったり肩に力が入るくらい寒かったり・・・
寒暖の差の激しい日が続きますね


風邪やインフルエンザが猛威を奮ってますので
充分に気を付けましょうね  


そして大阪のライヴまで一週間になりました!
この時期ならではの曲たちを楽しみにしていてください


昨日は打ち合わせだったのですが、タイミングよく
今回のツアーにあわせてスタッフが考えてくれた
ツアーグッズの一つ、マフラータオルのサンプルがあがって来て

世の中にまだ一つしかないタオルをもらって来ました
可愛いよぉーーー!


これを首に巻いて風邪から身を守ります(笑)


このほかにもまたまたサプライズなグッズが
登場する予定なのでそちらも楽しみにしていてください!


そがやすひさ