師走

いよいよ今年も残すところ一ヶ月!
きれいなイルミネーションに飾られた
街中をみんなが忙しく動いてますね

クリスマスライヴに向けて自主練をやりながらも
早くも来年のバレンタインライヴに向けて僕も動いてます


今日はJABBAと初打ち合わせ

あんな曲もいいよ こんな曲もあるよ
なんていろいろとアドバイスをもらいながら
まずはイメージを頭の中にどぉーんと広げてみました


初チャレンジの Jazz♪
しかも誰にもわかりやすい曲ばかり!
これはちょっと今までにない試みになるかも


ちょっと早いけど、楽しみにしていてください



新しい試みといえばもうひとつ!


普段一人で行っている声出しのためのカラオケを
皆さんに披露してほしいというスタッフの要望・・・


スタッフのあまりの熱意に押されて(笑)
来年の新年会ではなんとカラオケセットを用意して
普段、人に聴かせた事のないカラオケを歌う事になりました(汗)


最近の曲は知らないから懐かしい曲ばかりになるけど
普段歌わないあんな曲やこんな曲を聴いてくださいね


来年の事ばかり書いてしまいましたが
まずは今年の締めくくりのクリスマスライヴでの
あんな曲やこんな曲を(笑)
楽しみにしていてくださいねー♪


そがやすひさ