千秋楽

昨日は虹色唱歌の千秋楽
たくさんのお客様に観に来ていただいて
大盛況の中、幕は閉じました


いやぁー ホントに楽しい舞台でしたー


劇場まで足をお運びいただいた皆様
本当にありがとうございました


劇中で「永遠の君へ」を歌うんですが
これがものすごく評判が良くて!
ぜひともCD化してくださいって言う声が多く・・・


って、もうすでにCD化されているので(汗)
パソコンで検索してここに来てくれた皆様
もし良かったらこちらでお買い求めください
http://www.entame-shop.com/
「music life 42 1/3」というCDに収録されています


舞台を観ていない方には「?」な写真かもしれませんが
カーテンコールの時に着ていた衣装でのショット

すごくチームワークのいいカンパニーでした
再演してくれたらいいのにな


もう一枚は約10年ぶりに共演した土居裕子さんと!
相変わらずお茶目で素敵な女優さんです


来年位に一緒にライヴが出来たらいいね
なんて言っていたけど実現出来たら嬉しいな


とにかくホントに楽しんで駆け抜けた11日間でした
観に来てくださった皆様
気持ちを飛ばして参加してくれていた皆様
共演者の皆様、そしてスタッフの皆様
ありがとうございました


そがやすひさ