千秋楽まであと1日


いよいよ虹色唱歌も残りワンステージ


今回はホントに早かったなぁー


今日は久しぶりの2回公演(^^)/


精神的にも肉体的にも疲れているはずなのに、
残すところ一回っていう達成感からか、
終演後の楽屋では何かすっきり、晴々してました!


いつもはすぐに楽屋を出るんですが、
今日は余韻に浸りながら、
ビールを飲みながら…(^o^)
楽屋でのんびりしてました


そこで、楽屋に残っていた大橋光くん(ミステリアス・ボーイ)と
ひとしくん(ミステリアス・ボーズ)とパチリ!


二人とも整った顔立ちのイケメン!
なのに今回は笑いどころで
ポイントを押さえなくてはならない役どころ♪


彼等がやるから嫌味がなく笑えるんだろうなぁー


ホント素敵な仲間です!

さぁ 泣いても笑ってもあと一回!


全力で楽しんで頑張ります(^^)v


そがやすひさ