東京より

東北地方を残して一斉に梅雨明けしましたね


今回の弾き語りツアーは梅雨の真っ只中を
突っ走って行ったのに大雨に当たる事無く
夏らしい時間を過ごして来ました


3日ライヴして1日休んで
3日ライヴして1日休んで・・・
2日ライヴをして(笑)


最初はこのハードなスケジュールで
身体が持つのか心配でしたが
無事に8公演が終了しました


ロマンティックな雰囲気の会場から
ロックな感じやブルージーな感じ・・・
生声でも届いてしまいそうな会場まで
どこの会場も温かい空気に包まれていた事を
ホントに嬉しく思います
ありがとうー


すごく楽しいツアーだったー
まだこれから4ヶ所があるけど(笑)


明日はBABの2人とリハーサル♪
楽しんでやって来ます


ライヴを重ねるごとにトークが延びているようで(汗)


調布は一人での弾き語りの最終日なので、
要点をきちんとまとめて話す様に頑張ります


無理かなぁ・・・


そがやすひさ